2011年12月03日

お知らせ: ブログの引っ越し

私の拙いブログをご覧いただいている心優しい皆様

この度、無料で利用できる容量の限界が近づいて来た為、又、友人の勧めや、是非、外国の方にも我が日本の歴史を知っていただきたいという思いから、FacebookやGoogle+への引っ越しを、ちまちまと進めております。

引っ越しは、ユーティリティを使わず、記事の再編集も兼ね、一つ一つ進めております。

もし、よろしければ、訪れていただければと思います。

以上
posted by Yogi at 09:55| 東京 ☔| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメント申し上げます。私は、九州の福岡にある晴明会館という美術館の山根と申します。作品のモチーフを生かした素敵な写真でびっくりいたしました。
実は本年6月より一年間、二期に渡り、「名所江戸百景」江戸の華(仮題)展と題して当館所蔵の「名所江戸百景」全120作品を展示する展覧会を企画中です。そして、その展示会場にて、作品と合わせ当館が撮影いたしました現在の写真もパネル化し、展示しようと考えております。しかし九州から東京迄は遠方でなかなか撮影には行けず、未撮影個所が多数残っております。もし、不足個所の現在風景写真を(全部ではございません)、あなた様が撮影されました的確で素晴らしいブログ上のお写真の使用を許可頂けますなら、パネル化し作品とともに掲示して江戸と東京を九州の来館者様により興味深く、楽しく紹介させて頂けると思います。是非、使用許可の程よろしくお願い申し上げます。ご許可頂けましたら、該当します作品については、後日ご連絡申し上げます。
Posted by 晴明会館 山根正義 at 2013年02月15日 18:56
先程のコメントに追加させて頂きます。
1.展示パネルには、著作権者(あなた様)のお名前またはブログ名を明記いたします。
2.今回の展示以外の目的には使用いたしません。
以上でございます。何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by 晴明会館 山根正義 at 2013年02月15日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。